快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログ

快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちは(^O^)/
築町店のといいます


「引き寄せの法則」という本がいいです!
0421_2017042118210603c.jpg


願いを具体的で鮮明に思い描いて、
願いが叶ったときの状態、感情、気分を
リアルに感じることがコツだそう。


例えば「お金がほしい!」だと
お金がほしいと思ってる状態を引き寄せてしまうので、
「お金が十分あって幸せだ」と気持ちにゆとりある状態、
幸せな感覚も妄想すればいいみたいです
これは色々使えそうですね


「仕事が楽しくてスタッフ皆仲良しで、陰口なんて誰も言わない!
たくさんのお客様から愛されてて、ここで働けて、あ~私は幸せ者~👅」

リアルに妄想したら、そんな状態が引き寄せられて、
現実になるこれで、テンションだけでもあげていきましょう
テンションだけでもだけでも

最後に可愛いらしいチョコですよ~
321.jpg


別窓 | スタッフの日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焼肉(^v^) | 快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログ | 春バテ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログ |
