快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログ

快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

kihou1010

「愛」と「感謝」ーザ・リラックサ物語 https://t.co/I3xxIffTU4 @YouTubeより長崎市人気のリラクゼーションサロン。中国から日本、医者から経営者、、、異色な人生経験を持つ代表者のプロフィールビデオ。
07-23 08:21


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

愛猫(=^・^=)

こんにちは駅前店の岩下です~(^O^)/


日増しに暑さが増して参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか



今回は我が家のアイドル、愛猫幸多
(こうた、推定年齢4歳位、♂)のお話しをさせて頂きます


幸多との出会いは今から4年前、地元の神社の境内でした
当時、生後4ヶ月位の仔猫で、餌と水と共に置き去りにされていました。
0526.jpg



前の飼い主さんからは捨てられてしまったけれど、
これからは「幸せ」が「多く」なる様に願いをこめて、
「幸多」と名付けました
(以下、こうちゃんと記しますね)


こうちゃんは甘えん坊で、寝る時も、
お風呂に入浴中も常に私にベッタリ
052603.jpg


わんぱく盛りで、網戸上りやカーテン上りが
スパイダー並みに得意なこうちゃん~‼
(お陰で我が家のカーテンや網戸はボロボロです)
052602.jpg


そんなこうちゃんは私にとって、
無くてはならない大きな癒しの、大切な存在です‼
こうちゃん、大好きです~


私共スタッフ一同も、お客様にとって無くてはならない大切な存在、
「大好き‼」と思って頂ける存在でありたいと思います。


どうか、お得なキャンペーンメニュー等、
充実の定番メニューをご利用下さいね
スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。

別窓 | スタッフの日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プレゼント

こんにちわ(^O^)/
駅前店の黒田です


5/14は母の日でしたね。
皆さんはプレゼント贈りましたか??

私は恥ずかしながら始めて贈りましたよ
051902.jpg

今まで一度もしてあげたこと事がなかったんですが、
喜んでくれたんで良かったって思いました。
後、マッサージもしてあげました。喜んでくれました

いつもありがとう
0519.jpg




プレゼントと言ったら今月誕生日なんですが、
母からピアスをいただきました
誕生石のピアスです。
051903.jpg


5月の誕生石、グリーンアベンチュリン・・・
ソフトなエネルギーを発しストレスを軽減しリラクゼーション効果が高い石
イライラを鎮めて精神を穏やかに保ち、癒しと
安定をもたらす。恋愛やツキを呼ぶ力もある石
。だそうです。

いくつになってもプレゼント貰えるのは嬉しいですね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

音楽♪

こんにちは
駅前店の福田です(^^)

いっきに気温も上がり、昼間と夜の温度差がありますが💦
皆さん風邪には十分気をつけてくださいね(*_*)


さて、長いゴールデンウィークも終わりましたが、
どちらかお出かけされましたか?

私は5月4日の木曜日、出島博の初日でしたが、
長崎美術館まで行ってきました





目的はこれです!


0512.jpeg


以前、私が音楽活動(バンド活動)をしていたときに
何度も共演させていただいた、
ブラックボトムブラスバンドの方々が長崎美術館に来るという事で、
めちゃくちゃ楽しみにしてました(^^)


お会いしたのは4年ぶりくらいですね😅💦


ほんとに気さくな方々で
久々にいろいろお話もでき、演奏も、
さらにパワーアップして
素晴らしいライブでした♫♫♫♫♫♫(((o(*゚▽゚*)o)))

051202.png


写真は美術館屋上にて♫



いやー、私もあの様に上手くなりたい😚♫



ちゃっかり楽器のケースに
サインもいただきました(*^◯^*)
051203.jpeg



BBBBの皆さんは演奏後、すぐに大阪に移動したようです💦

かなりのハードスケジュールのようでしたが、
演奏中も演奏後もニコニコ笑顔で接してくれて益々ファンになりました


音楽を聴いて心もリラックスできましたー(^^)




心の疲れは音楽で♫
お身体の疲れは、ザ・リラックサで

是非疲れを取りにいらして下さいませー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


別窓 | スタッフの日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴールデンウィーク♪

こんにちは
駅前店の近藤です(^o^)


先日福岡県の宮地獄神社に行って来ました(^o^)
0505.jpg

最近「光の道」で話題にもなってましたよね(^^)
「光の道」は見れませんでしたが、
鳥居から海に向けてのまっすぐな道が素晴らしかったです(*^^*)

境内には巨大な和太鼓や鈴、
しめ縄もありスゴかったです(^ー^)




さて、ゴールデンウィークも終盤ですね!

疲れがとりきれそうにないあなた!!

マッサージでお体リセットしませんか(^o^)
050502.jpg



5月7日までGWキャンペーンも実施して
おりますのでぜひご利用下さい♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 快適空間 ~ザ・リラックサ~スタッフブログ | NEXT
